2016年12月13日火曜日

新海誠さんがVTRに登場!「言の葉の庭」と「君の名は。」の曲を…FNS歌謡祭【12.07】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

FNS歌謡祭【2016.12.07】

9時過ぎから見れたのでなんとなくテレビを見ていたら、私が好きな新海誠さんがVTRに登場!「言の葉の庭」と「君の名は。」の曲を聞くことができました。
私は秦さんの「Rain」にとてもハマっていて一時期リピート再生して聞いていたので、生で聴けて嬉しかったです。
上白石萌音さんの「なんでもないや」は、相変わらず透き通る歌声で、でも力強くて、安心してみることができました。
後半、ジャニーズのところでは、キンキが好きなのでガン見しました。
そろそろテレビを見るのをやめようとした時に、鬼束ちひろが「月光」を歌うという情報が!
私は月光発売当時から鬼束さんの歌が好きで、テレビ出演があると欠かさず見ていました。
あまりテレビには出ないのですが、出たら必ず見ます。
最近は出ることがほぼないので、まさか出るとは思わなくて(前もって出るというのを知らなかった)棚ぼた過ぎ!
鬼束さんが歌っている間じゅう、私までずっとドキドキして、正座で見てました。
ずっとマイクを持つ手が震えていて、すごく緊張してるのが伝わってきました。
歌声は、当時とはもちろん違うけど、当時の力強さがしっかりあって、一時期のことを思うと鬼束さんらしさ全開で、なんとも言えない気持ちに。(いい意味で)
というか、もうそれどころじゃないぐらいに、見ているだけなのにドキドキが止まらなくて、ちゃんと見てたけどもう一回ネットで落ち着いて見たいと思いました。
12年ぶりのテレビでの月光、頑張ってくれました。ありがとうございます。おつかれさまでした。
私にとっては特別な時間を過ごすことができました。

ありがとう寄稿。

ドラマがどんどん終わりに近づいて来て、森山みくりちゃんと津崎さんの距離がどんどん近づいて来て、とてもキュンキュンします。
逃げるは恥だが役に立つ9話/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・ドラマがどんどん終わりに近づいて来て、森山みくりちゃんと津崎さんの距離がどんどん近づいて。 #TV | みんなのレシピ・お料理ブログ。

人気の投稿