2017年1月24日火曜日

クレヨンしんちゃん 秋田でスキーだゾ 1月20日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・スキー場にいたチャラ男とキレイなお姉さんでした。 #TV

クレヨンしんちゃん 秋田でスキーだゾ 1月20日

久しぶりの秋田のじいちゃんばあちゃんが出て来る話とのことでもっとこの二人にスポットが当たるのかなと思ったのですがあまり当たらなくて残念でした。
今回の放送でメインスポットが当たっていたのはスキー場にいたチャラ男とキレイなお姉さんでした。
お姉さんは肌が真っ白過ぎるので最初から雪女だろうなと思っていたのですが、まさかお姉さんに恋していたチャラ男の正体が雪男だったのには凄くびっくりしてしまいました。
この予想外の展開があったので今回の放送は面白いなと思いました。
というか普通っぽい話のように見えたのにファンタジー要素を持って来るのは意外でした。
秋田のスキー場には本当に雪女と雪男がいるのでしょうか?
でも雪女は熱い物を拒否していたのに雪男は食べていたのかが気になりました。

人気の投稿