2017年1月4日水曜日

板尾創路の死神が印象に残っていて、笑いました。ガキの使い笑ってはいけない、科学博士/テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意。 #TV

ガキの使い笑ってはいけない、科学博士 2016年12月31日

毎年、1年の締めくくりで、とっても楽しみにしている、笑ってはいけないシリーズ。
今年は、科学博士。
まず最初に着替えるときの、浜ちゃんの衣装が楽しみで、必ず笑わせてもらってます。
そして、移動のバスの中。
今回は板尾創路の死神が印象に残っていて、笑いました。
そして、たくさんのゲストの方々が出演されている中で、一番驚いたのは、斎藤工が、あの若手芸人と同じ衣装を着て、思い切り叫んで挑んでいる姿です。
しかも、一度ではなく、もう一度箱から出てきたときは、体をはっている感じがして、さすが俳優だなと思いました。
笑ってはいけないシリーズは、とにかく楽しく笑いながら年を越せる番組で、大好きです。
これからも、ずっと楽しみにしていますし、欠かさずに見ます。

人気の投稿