2017年3月20日月曜日

高橋一生さんの人気の秘訣を放送・めざましテレビ03月15日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意・生田竜聖さんが、クシャっとした笑顔。 #TV

めざましテレビ 03月15日放送

めざましテレビのコーナーの中で、俳優の高橋一生さんの人気の秘訣を放送していました。
今、テレビドラマや映画に引っ張りだこの、高橋一生さん。
私個人的には、テレビドラマをよく見ていて、そのドラマの中で高橋一生さんがよく出演されていて、なぜ、今になり高橋一生さんが、こんなにも人気になっているのか、正直不思議でした。
何年も前から俳優として色々なドラマに出演している姿を見ていたので。
しかし、あの優しそうな目や、笑ったときにクシャっとした笑顔、これは癒し効果があり、女性ファンのみなさんは、たまらないと思います。
これからのさらなるご活躍に期待しています。
そして、高橋一生さんのコーナーが終わったあとの、アナウンサーの生田竜聖さんが、クシャっとした笑顔をしたときに、可愛さを覚えてしまいました。

人気の投稿