2017年3月14日火曜日

青山テルマさんとお笑い芸人の宮川大輔さんのイメージが出来ない二人の同居生活・モシモのふたり 2017年3月1日/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

モシモのふたり 2017年3月1日放送回

紅白にも出場し「そばにいるね」が大ヒットした歌手の、青山テルマさんとお笑い芸人の宮川大輔さんのイメージが出来ない二人の同居生活でした。

「芸人と実力派歌手の二人?どんな会話するんだろう」と思いながら観ていましたが、予想外の展開でした。

歌手の青山テルマさんの超ハイテンションにビックリしました。同居相手の宮川大輔さんもドン引き!

ファッションでも注目され、あんな素敵な歌声の青山テルマさんのイメジーが一気に崩壊して大爆笑でした。

そこにお笑い芸人のケンコバさんとFUJIWARAの藤本さんが合流して大パーティーが始まり、そこで青山テルマさんの無茶振りが。

「3人で、すべらない話して」と最悪の振り。それで宮川さんの再提案で始まったのが「絶対に、すべる話にしよう」。

さすが、宮川さん!すべりながらも見事な、すべらない話には超爆笑でした。

人気の投稿