2017年3月25日土曜日

ソニン、芸能界引退してるのかと思ってましたが、舞台中心にまだ仕事してるよ・しくじり先生。俺みたいになるな!!/テレビ感想2017年&あらすじネタバレ注意。 #TV

しくじり先生。え俺みたいになるな!! 3月13日19:00放送

テレビの番組表を見ていたら「ソニン」の文字が!!凄い久しぶり!!実は私はそんなに好きではなかったんですが、旦那がソニン大好きなんです!!私はてっきり芸能界引退してるのかと思ってましたが、舞台中心にまだ仕事してるよ〜って教えてもらってびっくり!!そして変わらない可愛さにもびっくり!!旦那様はメロメロでした(笑)

ソニンちゃんの壮絶人生を聞いて知らなかった事がたくさんありました。当時は歌を歌っている姿を数回見た事があるくらいで、辛いロケに行ったり舞台中心になった事は全然知らなかったので、こんな大変だったんだぁ〜とちょっと切なくなりましたね。
旦那はがんばってるなぁ〜と感動してました。ずっと応援してるからでしょうね。私は当時ファンではなかったけれどファンの人からすればハラハラドキドキですよね。
ソニンちゃんが「いつか報われる日が来ます。誰かが見てくれています。」と涙目で語っている姿を見て、もっともっと活躍の場が増えて欲しいなぁと思わず願ってしまいました。厳しい世界でも好きな事を見つけたソニンちゃんに幸せあれ!!

人気の投稿