2017年3月29日水曜日

ドラマ・そして誰もいなくなった第二夜【テレビ感想2017年ネタバレ注意】トリックや犯人、動機などが明らかにされました。 #TV

そして誰もいなくなった 3月26日 第二夜

二夜連続ドラマの二夜目でした。
一夜では犯人が明かされないまま結末を終えましたが、この二夜はとトリックや犯人、動機などが明らかにされました。
かなり昔の推理小説のドラマ化ですが、今見ても色あせなくてすごいです。
原作からうまく日本向けに変えられてました。
やっぱり犯人やトリックには驚かされました。
渡瀬恒彦さんが亡くなる直前まで撮影されていた事もあり、役柄と渡瀬恒彦さん自身が見分けがつかないほどの演技力ですごくメッセージ性が強く感じました。
渡瀬恒彦さんの演技の集大成とも言えるのではないかと思います。
見なかった人はすごくもったいなかったなと思います。
ミステリーファンも渡瀬恒彦さんファンにもぜひ観てもらいたい作品です。

人気の投稿