2017年4月17日月曜日

通天閣が、去年の10月に伸びた「ちゃちゃ入れマンデー4月11日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

ちゃちゃ入れマンデー4月11日放送分

毎回楽しんで見ています。くだらないなあ、と思いながらも、なんだか納得してしまったり、共感してしまったり、笑っちゃったりする番組。関西のそれぞれの地域の自慢や、ダメなところとかを、一般市民の意見をレポートしながら進んで行く番組内容で、関西圏に住んでいたら、興味が湧いてしまうと思います。今回の番組では、通天閣の話題をしていましたが、以外と小さいのです。その通天閣が、去年の10月に伸びたらしく(笑)頂上にある避雷針が新しくなって、5m伸びたってことなのですが、本当にくだらないけど笑っちゃいました。正直、どうでもいい!って思いましたが、ここがまた笑っちゃうところなのです。神戸のポートタワーと競っているようですよ。本当にどうでもよくて笑ってしまいます。

人気の投稿