2017年4月20日木曜日

七尾審と呼ばれるオーナーから無人島に招待されるところから物語は始まりました・二夜連続ドラマスペシャルアガサ・クリスティ「そして誰もいなくなった」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

二夜連続ドラマスペシャルアガサ・クリスティ「そして誰もいなくなった」3月25日

先日放送されたアガサクリスティ原作のそして誰もいなくなったの一夜目の話を見ました。
そもそもタイトルからして中々の怖さを物語っている今回の作品。
亡くなられた渡瀬恒彦さんの出演されていた作品だったので何が何でも見ようと力をいれておりました。
主演はごくせんでお馴染みの仲間由紀恵さん。
七尾審と呼ばれるオーナーから無人島に招待されるところから物語は始まりました。
招待された人たちは過去に何らかのトラブルを起こしていた人たちです。
オーナーに招待された人たちが次々と何者かによって殺害をされてしまいます。
しかもそれは招待された人たちが宿泊している部屋の壁にかかっている数え歌にみたてて殺害されていくという何ともスリルのある話でした。
私はてっきり仲間由紀恵さん演じる女性は殺害されずに犯人を捜すほうだと思い込んでいたのですがまさかの殺害をされてしまってビックリしました。
普段は日本のサスペンスしか見ないのですが、外国の方の原作も時に観てみるのもいいと思いました。

人気の投稿