2017年4月18日火曜日

『食いしん坊母ちゃん』は、試食品を食べたら食べたまま商品を買わずにスーパーを出る困った主婦痛快!スカッとジャパン4月10日【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

痛快!スカッとジャパン4月10日

今回のスカッとジャパンは厄介なモンスターが多く登場して見応えがありました。
最初のモンスターは、今まで見たことのなかった『食いしん坊母ちゃん』で、どんなモンスターなのかドキドキしました。
その『食いしん坊母ちゃん』は、試食品を食べたら食べたまま商品を買わずにスーパーを出る困った主婦で、子供を使って店員を黙らせているのに、せこいと思いました。
最後は子供たちが「お母さんが作るハンバーグが食べたい」、「お母さんが作る唐揚げが食べたい」と言った展開になって、子供たちは強いなと感じました。
その後のエピソードは、なぜか大人気キャラクターの『ケチケチ母ちゃん』が登場するエピソードでした。
カラオケの料金を子供の分だけ支払って自分の料金を無料にしようとするシーンを見て、こんなずるいことする保護者もいるんだなと思いましたが、お店のキャンペーンで成敗される展開が意外でした。
以前見たことのあるカラオケ店のエピソードは、クレーマーのおばさん2人組の話でしたが、まさかの『ケチケチ母ちゃん』ご来店とは想定外でした。

人気の投稿