2017年4月21日金曜日

ゲストは星野源(ほしのげん)さんでした・徹子の部屋(4月10日放送分)【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV

徹子の部屋(4月10日放送分)

ゲストは星野 源(ほしの げん)さんでした。
今、最も旬な人で私自身もいちばん気になっている芸能人です。
なにせ黒柳 徹子さんという大物司会者の長寿番組ということで、最初に部屋に入ってきたときから星野さんの緊張が伝わってきました。
主にブレイクするまでの経歴を話してくれたのですが、私も彼のファンになってからまだ日が浅いので知らないこともたくさん。
大変、興味深い内容でした。
特に昭和レトロ好きな星野さんと徹子さんとのクレイジーキャッツ(昭和のコメディバンド)の話題で大変盛り上がっていて、そこに世代の違いなどを感じることはまったくなかったですね。
星野さんもクレイジーキャッツの話題になると今までの緊張が解けていたように思えます。
徹子さんは恋ダンスも星野さんに伝授してもらっていて嬉しそうにしていました。

人気の投稿