2015年4月23日木曜日

パソコン1台で簡単に始められるクラウドソーシングをはじめました(在宅ワークを始めた理由)。

在宅ワークを始めた理由:

子どもに手がかからなくなってきたかなと思って就活をはじめてみました。
ところが、いざ会社説明会に行くと、自分の都合で休日は一切とれないというところがほとんど。
特に運動会などの行事は地域の他の保護者も休みをとりたがるので、休みを取れるかどうかは半々と思ってくださいということでした。
ローテーションも、いちいち希望を聞いていたらきりがないので、店長の一存で、学校行事なども一切考慮しないと言われたんです。
やっぱり外にお勤めは厳しいなあと痛感しました。
やはり家族や学校行事などを優先したい私は、外で働くのは難しいと思い、在宅ワークをはじめてみることにしました。
といっても、フリーランスできちんとした契約の元に働くのはまだ不慣れで不安でした。
そこで、登録して自分の好きな時間に好きな仕事を選んで取り組めるクラウドソーシングをはじめたんです。
それこそパソコン1台ではじめられ、登録も簡単、その日から仕事に取り組めました。
仕事のブランクがあり、在宅ワークもはじめてという人には、クラウドソーシングははじめの一歩に最適のワークスタイルだと思います。

人気の投稿