2015年4月23日木曜日

在宅ワークを始めた理由:子どもの生活リズムが整ってきたので、在宅ワークをしたくてクラウドワークスに出会いました。

子どもの生活リズムが整ってきて、お昼寝の時間や夜、子どもが寝てからの空いてる時間で働きたいと思い始めました。

初めは、外に働きに出たかったのですが、小さい子どもがいるとなかなか働ける場所がありませんでした。

在宅ワークはあまり、稼げないイメージがあったので、始めは躊躇していました。

しかし、ネットで色々な情報を仕入れたり、クラウドワークスで在宅ワークをしておられる方のブログを拝見したりする間に、徐々に不安がうすれてきました。

まずは、「登録だけでもしてみよう!」という、軽い気持ちでした。

しかし実際にしてみると、仕事探しも楽しく、無理なく開いた時間に働けるお仕事に出会うことが出来ました。

またまだ、初心者ですが、今はもっと効率よく稼げるようにと向上心もめばえてきています。

人気の投稿