2015年4月26日日曜日

スキマ時間にプチ稼ぎ!マイホーム目指して第一歩!(在宅ワークを始めた理由)夫が紹介してくれたのが、ヤフークラウドソーシングでした。

在宅ワークを始めた理由:スキマ時間にプチ稼ぎ!マイホーム目指して第一歩!

今年の4月に下の娘が小学校に入学しましたが、入学したては精神的にも肉体的にも疲れると思い、夏休みが終わるまでのしばらくの間は外で働くことはやめようと考えていました。しかし、入学して1週間もすると娘の5時間授業も始まり、あまりにも暇になってしまったのです。夢にまで見ていた自分の時間であるはずなのに、気づいてみたらどうやって時間を過ごしたらよいのか、自分のやりたいこともわからず、悶々とした時間ばかりが無為に過ぎて行きました。家にいると、毎日同じことの繰り返し、そしてあまりにも当たり前過ぎて、家族から感謝されることもなく、寂しい思いもしていました。そんなときに夫が紹介してくれたのが、ヤフークラウドソーシングでした。家事の合間になんのスキルもない私でもできる仕事があり、しかもきちんとやると承認されて報酬が出るという積み重ねにすっかりはまってしまいました。最近、夫の会社の家賃補助制度がなくなる方向だということが分かっていよいよ家を探さなくてはいけない時期にもなったので、マイホーム購入の足しに少しでもなるよう在宅ワークを楽しみながらやっていけたらと思っています。

人気の投稿