2015年4月24日金曜日

物語や小説を書きたいと思っていました(在宅ワークでやりたい仕事)意外に文章を作るお仕事が多くて驚きました。

在宅ワークでやりたい仕事:物語や小説を書きたいと思っていました。思うようには行かないものです。


最初に在宅ワークを始めたときは、「データ入力」の仕事などがメインなんだろうなと予想していたのですが、意外に文章を作るお仕事が多くて驚きました。
一番数を多くやっているのはやはりブログライティングや広告、レビューなどの文章を作成することですが、元々自分は作家になりたかったので、稀にそのようなお仕事があったりすると飛びついてしまいます。中々機会に恵まれませんけれども。
また、絵を描くのが大好きなので、いつか画像処理のソフトを買って独力でもいいから勉強し、デザインや印刷の関係のお仕事が出来たらいいなと思っています。専門知識がないので、これから学習しなければならないのですが、昔と違って今のソフトはとても出来がいいので凄く楽しみです。

人気の投稿