2015年4月25日土曜日

私の家は自営業です。主人が経営しており、パートもいます。暇な時間に少しでも生活の足しになれば(在宅ワークを始めた理由)。

在宅ワークを始めた理由:暇な時間に少しでも生活の足しになれば…


私の家は自営業です。主人が経営しており、パートもいます。私は、忙しい時とパートが休みの時などに仕事を手伝います。私が他にパートに出れればいいのですが、主人がそれを嫌うため出来ません。急なこともあるため、いつでも仕事に行ける状態が理想です。それでも空いた時間がもったいないため内職をしようと思いました。
手作業を自宅でする内職をしようと探してみましたが、今はなかなか少ないようで、割に合わない賃金だと聞きました。そこで、ネットのモニターアンケートを見つけしばらくやっていましたが、おそらくこれも内職と同じくらいの報酬だったと思います。やってもやっても、なかなか貯まりませんでした。今している在宅ワークは、広告を何気に見つけ始めましたが、今まで見てきたものと違い、簡単に応募できるのに確実で信用性がありました。それでも、少ない報酬ではありますが、現金で入ってくるのは嬉しいですね。

人気の投稿