2015年4月26日日曜日

iPhoneとAndroidの二台持ちを活かして、アプリのレビュー作成や、公開前のアプリのテストモニターなどの在宅業務を(在宅ワークでやりたい仕事)。

在宅ワークでやりたい仕事:iPhoneとAndroidの二台持ちを活かして…

私はスマホの2台持ちをしているので、アプリのレビュー作成や、公開前のアプリのテストモニターなどの在宅業務をお仕事にしてみたいです。
(iPhoneにはないのですが、Androidには公開前のアプリのテスト作業をするための専用アプリも存在するんですよね。)
公開前のアプリだとウィルス感染などのリスクもあるという懸念も少しあるのですが、ウィルス対策ソフトをしっかりと入れて最新版にしておけばよっぽどのことが無い限りは大丈夫なのかな?と少し楽観的にも考えています。
アプリは今やいろいろなジャンルのアプリをいろいろな開発者さんがだしているので、種類はもう数えきれないほどあると思います。
ゲームのテスターを今までやった経験を活かしてバグチェックなどができたら、そしてバグを探せたらと思います。あまりいい宝じゃないけれど、宝探しみたいですよね。
レビューも要点をしっかりと長く、でも、無駄にならないように読みやすい文字数のレビューを書いていけたらなと思っています。

人気の投稿