2015年5月10日日曜日

在宅ワークの収入の実態:アンケート回答でいただく月約1000円は全て貯金しています。将来子供のために使えればと思っています。

全て貯金しています・在宅ワークの収入の実態。

私は2年ほど前からアンケートサイトを利用しています。月に何十件か依頼がくる、一件2,3円ほどの簡単なアンケートと、数は少ないですが一件で30円~100円ほどもらえるアンケートに答えており、月に約1000円の収入になっています。始めたころは正社員の仕事をしていましたが、給料が上がらず少しでも収入が得られればと思い、副業感覚でアンケート回答をしておりました。報酬の使い道は特に決めてはおらず自然と貯まっていき、今までに約2万円ほど貯まりました。現在は結婚、妊娠していますので仕事もしておりません。主な収入元はこのアンケート回答です。このまま貯金し続けて、いずれは生まれてくる我が子のために使いたいと思っています。

人気の投稿