2015年5月29日金曜日

子育てママの仕事・求人:子供が寝た後はゴールデンタイム・現在1歳のわんぱく息子の子育て真っ最中。

子供が寝た後は在宅ワークのゴールデンタイムです。子育てママの仕事・求人。

現在1歳のわんぱく息子の子育て真っ最中なのですが、息子の可愛らしい服を見つけてもなかなか手が出なかったり、自分へのご褒美にスイーツが食べたくてもコンビニの100円シュークリームで我慢しなくてはいけなかったりと楽しくも我慢の多い子育てをしていました。こんな日々におさらばするために、どうにかお金を稼ぎたいと思って始めたのがクラウドワークスでした。1歳の息子を自宅に置いて出かけることなどもちろんできるわけはなく、かと言って中途半端な時期からでは保育園に預けることもできないので自宅で、しかもスマホひとつでお仕事ができるというのは大変魅力的でした。ですが、子どもの前でスマホをぽちぽち触り続けるのは何だか気が引けるので息子を寝かしつけた後、そして旦那がお仕事から帰ってくるまでの2時間にグっと集中してお仕事をすることにしました。昼間は子どもと思いっきり遊び、夜は気分転換がてらスマホでお仕事が子育てママにオススメの生活スタイルです。

人気の投稿