2015年5月28日木曜日

30代後半の主婦、行う仕事はクラウドワークスのタスクライティング業務・在宅ワークと時間管理。

在宅ワークと時間管理:私と在宅ワークとその時間管理について

私は30代後半の主婦ですが、ここ数年在宅ワークを日中の仕事の軸として行っています。私の行う仕事はクラウドワークスのタスクライティング業務。文章を作成するのが主な作業ですが、自分の興味のあることや知識として持っていること、生活の中で実践していることを中心に選んで書いていますので、比較的仕事を楽しんでやっているかと思います。
仕事に関して時間の制限はないのですが、私は子供たちが小学校に出発し一息つける午前9時頃から帰宅する午後3時~4時までを仕事の時間として充てています。あまり無理をしても続かない仕事ですし、主婦としての仕事を怠けるわけにはいきませんので、夕方以降は買い物に出たり、子供たちの宿題を見たりといった時間を大切にするようにしています。

人気の投稿