2015年5月2日土曜日

自分の得意分野のタスクを重点的にやったおかげで翌月には一万円を越しました・クラウドワークスのおすすめ理由。

クラウドワークスのおすすめ理由:クラウドワークスをやって良かった

以前から在宅でできる仕事を探していました。しばらく続けていたのがアンケートサイトです。しかし小さな金額のアンケートばかりで月に千円にもなりませんでした。そんな時にインターネットで調べてクラウドソーシングという種類の仕事があることを知りました。クラウドワークスには昨年の12月に入会しました。
 最初は何も要領が分からず、確か千円しか稼げなかったと思います。翌月はタスク形式のジョブに専念しました。昔から文章を書くことは得意でしたのでやってみようと思いました。すると結構書けそうな内容のタスクが見つかりどんどんこなしていきました。二か月目の稼ぎは4,000円ほどでした。限定数に限りがなく、自分の得意分野のタスクを重点的にやったおかげで翌月には一万円を越しました。
 やっていて楽しいのは「今日はどんな仕事があるだろうか?」とか「今月はいくらになっただろうか?」とマイページから仕事に入っていく瞬間です。得意分野での仕事はできるようになったので、今後は新しい分野にも挑戦しようと思います。

人気の投稿