2015年5月8日金曜日

30歳を過ぎていたこともあり、転職することも難しい所に、妻子がいるなかでの減給は本当に痛かったです(在宅ワーク目標)毎日コツコツとやるのが一番。

在宅ワークの目標:毎日コツコツとやるのが一番だと思いますが・・・。

景気が良くなると言われていますが一向に良くならず、以前に会社の脱税があった時には会社を辞めようと思いました。
しかしながら、その時点で10年以上勤務していたこともあり、退職という選択肢は見つかりませんでした。
年齢的にも30歳を過ぎていたこともあり、転職することも難しい所に来ていました。そのまま、ズルズルという形になってしまいました。
その後も給与は上がることなく、逆に下がることになってしまい、妻子がいるなかでの減給は本当に痛かったです。
その穴埋めを行わないと生活に厳しく、普通の会社よりはもらっていたのですが、一端、高額給与を頂くとその生活が当たり前になってしまいます。
本職は事務的なことが多く、ほとんどが事務所での作業という事もあり、パソコンでの入力作業の副業を行うようになりました。

人気の投稿