2015年5月31日日曜日

在宅ワークの労働時間:単価が安いので労働時間を増やして小銭を稼がなければなりません。

在宅ワークを初めて、どんどん増える労働時間・在宅ワークの労働時間。

最初は、家に居ながら空いた時間に簡単にお金を稼げると思い在宅ワークを始めました。
ところが、報酬が高い在宅ワークには審査やいろいろな条件、ノルマ、納期、などあって在宅ワーク初心者にはなかなか手が出せません。

そこで、簡単な単発の仕事をこなしています。
ただ、単価が安いので労働時間を増やして小銭を稼がなければなりません。

それでも、「チリも積もれば、なんとやら」で、ただ家で遊んでいるよりかは良いと思える金額にはなります。

それに、少なくても報酬が増えていくのが確認できるので楽しくて仕方ありません。
なので、どんどん在宅ワークに費やす時間が増えている事は事実です。

でも、記事を書く事によっていろいろ調べたり、文字を打ったり文章を考えたりと頭の体操やスキルが上がっていき、自分の為にもなるので「一石二鳥」で良いとおもいます。

人気の投稿