2015年5月12日火曜日

在宅ワークの収入の実態:翻訳やライティングでマイカーゲット。収入が月に数万円ずつは稼げる。最高!

翻訳やライティングでマイカーゲット・在宅ワークの収入の実態。

在宅ワークで、翻訳やライティングの仕事を、息子が昼寝をしている間や、息子が夜寝てから、とにかくひたすらやっていました。
旦那との会話もその時間はないほど、頑張っていました。(もちろん今も、頑張っています)

どうしても、車が個人個人で必要な場所に住んでいるため、マイカーが必要なのですが、私は専業主婦ですからその夢もかなり遠いものでした。
ですが、在宅ワークを始めて、今までなかった収入がつきに数万円ずつは稼げるようになったことで、マイカーを得ることができました。
とはいっても、全額私が払ったのではなく、大体車の金額の1/5くらいですが、それでも、旦那の経済的負担を少しでも和らげることはできたかなと思っています。

人気の投稿