2015年5月1日金曜日

アクセサリー等を作って、その課程をアップする仕事がしたいです(在宅ワークでやりたい仕事)単価も良かったので。

在宅ワークでやりたい仕事:アクセサリー等を作って、その課程をアップする仕事がしたいです。

私は何かを作るのが好きなので、小物やアクセサリー等を作って、その課程や完成形等を写真に撮って納品する仕事等をやりたいです。

実は以前、このような仕事をさせていただいた事があったのですが、とても楽しく、また、単価も良かったので、またやってみたいと思っていたのです。

そして同じ感覚で、料理やお菓子作り等を、途中経過や完成形等を写真に撮って納品するお仕事もやってみたいと思っています。

なんにせよ、もの作り等の手先を使ったお仕事というのは、大変心が惹かれてしまいます。

特に、アクセサリーや小物等は、作った後、自分で使ったり、人にあげたり、また、売ったりする事も出来るので、とても魅力的なお仕事だと思っています。

人気の投稿