2015年5月27日水曜日

家事の合間にライティング、趣味を兼ねた・在宅ワークと時間管理・ファッションについて調べたり記事を書いたりするのが楽しい。

在宅ワークと時間管理:家事の合間にライティング 趣味を兼ねた在宅ワーク

二人の子供が、小学校に通うようになり、日中暇になりました。初めは、暇があって、嬉しかったのですが、徐々に退屈になりました。趣味を持とうと思って、いろいろ始めましたが、自分に収入がないのに、趣味にお金をかけるのが申し訳ないような気持ちになってきました。
 そこで、インターネット上で完結する、在宅ークの仕事を始めました。。自宅ででき、隙間時間に手軽に始められます。子供が登校して、朝の片付けや掃除を一通り終えたら、パソコンを立ち上げて、できる仕事があるかチェックします。朝は、新しい仕事が登録されているので、大抵、1,2時間ライティングの仕事をします。休憩やお昼ご飯を済ませて、また仕事をチェックします。時間を置くと、新しく仕事が入っていることがあります。割のいい仕事は早い者勝ちなので、マメにチェックするようにしています。時間が自由になる主婦ならではのことです。
 そうやって、子供が下校する15時くらいまで仕事するのが日課です。趣味の資金のために始めた在宅ワークですが、ファッションについて調べたり記事を書いたりするのが楽しいので、最早こちらが趣味のような感じになっています。

人気の投稿