2015年5月7日木曜日

月に最低1万円目標、いずれは2万円目標にしたい(在宅ワーク目標)アンケートやライティングのお仕事をコツコツやっています。

在宅ワークの目標:月に最低1万円目標、いずれは2万円目標にしたいです。

あいた時間を利用して、少しでも生活の足しになれば、ちょっとしたお小遣いになればと思い始めた在宅ワーク。
その月々で暇な時間が多い時もあれば忙しい日もありますし、一概には言えませんが、どんなに最低でも月に1万円は稼ぐようにしています。
将来的には2万円くらいを目標にしたいです。
1万でも2万でも、あるのとないのでは全然違うので助かっています。

アンケートやライティングのお仕事をコツコツやっています。
大きい額の仕事もしてみたいですが、時間などの都合でなかなかできないので、細かい仕事を多くこなせるようにしているところです。
学生時代にパソコン操作、入力に慣れたということもあり、ライティング関係は内容さえ決まれば長い時間をかけずにできるので、パソコン慣れしていてよかったなとしみじみ感じました。

人気の投稿