2015年5月18日月曜日

タスクの仕事は単価が安いため1日200円前後の収入で…アンケート,データ入力,記事作成などで稼いだお金は貯金・在宅ワークの収入の実態。

在宅ワークの収入の実態:アンケート,データ入力,記事作成などで稼いだお金は貯金しています。

在宅ワークは先月末から始めたばかりでまだまだ稼ぐというには程遠い金額です。
使い勝手もまだわからない状態なのでタスクにある仕事(アンケート,データ入力,記事作成)を多くこなして慣れようとしている最中です。
ただ,タスクの仕事は単価が安いため1日200円前後の収入で,日によっての変動も大きいのでまだまだ安定した収入には程遠いです。
なので入った分を使っても来月も同じだけの収入が見込めるという状態になるまで,継続しての仕事が見つかるまでは貯金しておく方がよいのではと考えています。
貯金したお金は,家から出るために必要な軍資金のような物です。
自分は障害まではいかなくとも普通の人間のように毎日8時間働いて生きていくというのには難しい体です。
そのため実家にやむなく住んでいる居るのですが,昔から非常に問題のある家庭のため(いわゆる毒親,機能不全家族です)心身ともに状態が悪化しています。
相談をしても医療機関も公的機関も収入のない障害者は実家から出るなという考えの地域なので,自分でなんとかするしかないです。
脱出するのに必要なのはお金なので,最低でも10万円と継続しての収入を得られるまでは,全て貯金をしようと思っています。

人気の投稿