2015年5月21日木曜日

日中は普通にサラリーマン。ブログライティングで趣味の釣りを楽しんでます!在宅ワークの収入の実態・毎月1万円ほど稼いでいます。

在宅ワークの収入の実態:ブログライティングで趣味の釣りを楽しんでます!!

ブログライティングで毎月1万円ほど稼いでいます。日中は普通にサラリーマンやってますが、帰宅後の空いた時間や休日にちょっとずつ文章を書いています。もともと、書くことは嫌いではなかったので意外とスムーズにできますし、ある意味ストレス解消的な感じですね。稼いだお金は、趣味の釣り道具をちょっとずつヴァージョンアップしています。たまに同僚と釣りに行くのですが、乗船料や交通費などに意外とお金がかかります。普段の給料だけではちょっと足りない感もあるので、ブログライティングで稼いだお金をすこしずつ貯め込んで使うようにしています。次の釣行を楽しみにしながら、すこしでも時間をつくってライティング作業をしています。目標があると在宅の仕事も楽しいですし、余計に時間を使うこともなくなりました。

人気の投稿