2015年5月9日土曜日

在宅ワークに必要なスキル:責任感というものを持つことが、大切、仕事を受注した以上、どんな小さな仕事でもクライアントの方が満足できるような…。

責任感というものを持つことが、大切なことだと思います・在宅ワークに必要なスキル。

在宅ワークだけではないと思いますが、必要なことと言えば、一番は責任感だと思います。
仕事を受注した以上、どんな小さな仕事でもクライアントの方が満足できるような仕事をするように努めることが大事だと考えます。
タイピングミスがないかどうか、出された条件に合っているかを作業完了前にきちんと確認することも怠らないように、自分の仕事に責任を持つべき。
そして、作業内容にいつも書かれているのが「コピペ禁止」ですが、そうでも言わないとコピペをする人がいるのかなと思うと残念に感じてしまいます。
ほんの一部の方なのでしょうが、在宅ワークを真面目に取り組んでいる方も多いのに、と思いました。

自分は仕事を任されているんだ、という責任感を持つことが大切だと思います。

人気の投稿