2015年6月16日火曜日

継続できるものから単発の仕事まであり、1分以内で作業が完了するものも…育児・家事をしながらスキマ時間で稼ぐ・主婦のお小遣い稼ぎ。

主婦のお小遣い稼ぎ:育児・家事をしながらスキマ時間で稼ぐ

昔は在宅ワークというと、何かの糊付けや書きものなど、あとは細かい物の組立などが真っ先に浮かびましたが、昨今ではパソコンでの作業考える人が多いのではないでしょうか。コツコツと地味な感じがしますが、育児をしながらの主婦の働き口としてはありがたいシステムです。
継続できるものから単発の仕事まであり、1分以内で作業が完了するものもあります。
ので、子供がぐずったりした時はすぐに作業から離れられ、育児にも専念、また、子供が寝ているちょっとした小1時間で仕事ができたりもします。
仕事単価は作業の内容によりピンキリですので、ガッツリ稼ぎたい人から小遣い程度でいい人まで活動できるとので、なんとも主婦にはありがたい環境です。
私はまだ子供が幼いので一日1時間程度、単発の仕事で記事の書き込みなどを主に行っています。
2時間まとめて作業するのではなく、1日トータルで1時間位なので、ちょこちょこパソコンに向かっては仕事という形なので、息抜きする感じに似ています。
ガッツリ稼ぐつもりはないので、一ヶ月で1万程度にはなっています。

人気の投稿