2015年6月8日月曜日

不妊治療にはお金がかかるため、少しでもいいから自宅でできる仕事を…毎日2~3時間、作業に・在宅ワークの労働時間。

在宅ワークの労働時間:毎日2~3時間、作業に取り組んでいます。

最近始めたばかりです。
まだわからないこともたくさんありますが、少しずつ自分のスキルをレベルアップしていけるように努めたいと思います。
以前は私も仕事をしていましたが、不妊治療に専念するため、退職しました。
ですが、不妊治療にはお金がかかるため、少しでもいいから自宅でできる仕事を、と思い始めました。
今は簡単なアンケートへの回答や検索などの仕事だけですが、いろんな仕事に取り組んでみたいです。
作業は夫が仕事に出かけてから帰宅するまで、家事の合間をみて、トータルで2~3時間パソコンに向かっています。
常に仕事に集中してなくてはいけないという事はなく、自分の好きな時間に取り組めるというところが気に入っています。

人気の投稿