2015年6月21日日曜日

気軽な気持ちで、お昼代を稼ぐという設定から行うことが良い、始めは小遣い稼ぎからという気持ちで・在宅仕事と育児や家事との両立。

在宅仕事と育児や家事との両立:始めは小遣い稼ぎからという気持ちで始めましょう。

何事もはじめから稼ぐという気持ちを持って行うと負担であり、両立も難しくなると思います。
気軽な気持ちで、お昼代を稼ぐという設定から行うことが良いと思っております。
その日仕事にかける時間がなくとも責めてはいけません。
あくまで育児や家事がメインであることを考え、できなくとも悔やむ必要はありません。
徐々に感覚がつかめるようになれば、時間も充分にとれ収入につながることとなるでしょう。
はじめから高い設定やルールを決める必要はありません。
そういう気持ちで始めたこともあり、今では安定した収入を稼げるようになりました。
がんばりですぐお金に繁栄とするところがよいと感じております。
これからも自分のペースでがんばっていきたいと思っております。

人気の投稿