2015年6月5日金曜日

在宅ワークの労働時間:毎日2時間ぐらい、多い時は7時間ぐらいパソコンに向かっています。契約している仕事で、500文字以上を200記事書かないといけないというものがあって…。

毎日2時間ぐらい、多い時は7時間ぐらい・在宅ワークの労働時間。

在宅ワークは、毎日2時間ぐらいは必ずやっていて、まとまった仕事をする時には一日7時間ぐらいずっとパソコンに向かっていることがあります。契約している仕事で、500文字以上を200記事書かないといけないというものがあって、これがワンセット10記事ありまして、1日に3セット、30記事ほど書くことがあります。1つの記事を書くのに15分くらいはかかるので、30記事書くのには7時間ぐらいはかかってしまいます。家事をしたり、休みを入れながらやっていますが、30記事書く日はほとんどパソコンに張り付いていますね。報酬は1記事24円と格安なので、割には合わないですが、書くのが好きなのでやっています。さすがに30記事、7時間やるとかなり目も疲れるし肩こりがしますが。

人気の投稿