2015年6月6日土曜日

データ入力の在宅ワーク:空き時間にちょこちょこやって5万円!お仕事は完全出来高制なので頑張れば頑張るほど収入はアップします。

空き時間にちょこちょこやって5万円!データ入力の在宅ワーク。

子どものお迎えの時間までに2~3時間ほど余る。どこかに行くには時間が少ない。お友達を呼んでお茶するには時間が足りない。
さて何をしようか…。何をしていいか分からないちょっとした「空き時間」ってありませんか?

私はそうした時間を「スキマ時間」と呼んでいます。このスキマ時間を利用してデータ入力のパートを請け負っています。
何も考えずにただ数字をデータ表に打ち込んでいくだけ。
だからどんなにだらけた着衣でも、好きな音楽をかけながらでも作業は進む進む。
私はエプロン姿でボサノバをかけながら作業しています♪
そして子供を寝かしつけた夜10時以後にデスクに向かい、軽く1時間データを打ち込み11時には就寝します。

お仕事は完全出来高制なので頑張れば頑張るほど収入はアップします。
単純作業なので移り気な方には続けることは難しいかもしれませんが、慣れると作業スピードが上がります。
一日5時間足らずですが月収にして5~10万円は手にできます。
学費がかかってくるお子様をお持ちの方にオススメです。

人気の投稿