2015年6月7日日曜日

在宅ワークと資格:パソコンに触るのと文章を書くのが好きで、趣味で小説を書いていた時期がありました。特別な資格は持っていません。

特別な資格なしでも、頑張っています・在宅ワークと資格。

イラストレーターやCSSなど、特別な資格は持っていません。
パソコンに触るのと文章を書くのが好きで、趣味で小説を書いていた時期がありました。そのおかげでタイピングは多少早くなったと自分では思っていますが、まだブラインドタッチまでは習得していません。在宅のライティングは早さと経験、発想が勝負だと思っています。自分で考えるのが早くても、タイピングに時間を取られては作業の時間が伸びてしまいます。それでは多くのお仕事をスムーズに達成することが出来ません。
しかし逆手に取れば、これほど文章を打つのは日常では中々無いことだと思います。ブラインドタッチと同時にタイピング速度の練習もでき、その結果また別のお仕事にとりかかることが出来る。
タイピング速度が上がるだけでも、お仕事が楽しくなってくると思います。

人気の投稿