2015年6月12日金曜日

子供が保育園に入ったことで時間に余裕が出来た…家事の合間、または仕事が休みの時に毎日・データ入力の在宅ワーク。

データ入力の在宅ワーク:データ入力の在宅ワークを、家事の合間、または仕事が休みの時に毎日やってます。

私はデータ入力のお仕事を在宅で最近になり始めました。きっかけは、子供が保育園に入ったことで時間に余裕が出来たこと、また急な保育園からの呼び出しにも対応できるよう、自分の仕事以外にデータ入力でお小遣い稼ぎをしようと思ったのが始まりでした。初めは不安もありましたが、やってみたら結構楽しく、暇な時間を利用していつでも気軽に出来るのがとても私にとっては都合がいいです。データ入力と一言で言っても、記事の作成や体験談などの投稿依頼もあり、様々な種類のお仕事が掲載されていて、最近ではやりがいすら感じるようになりました。自分の仕事があるときはそちらを優先して、でも休みの時は在宅で少しでも稼げて、暇をもてあそぶこともないですし、自分の知識の範囲内やスキルの範囲内で仕事を選べるので、私はやってみて良かったと思っています。何もない日は、一日4時間近く、他に仕事や用事があるときは1時間程度でやってます。

人気の投稿