2015年6月6日土曜日

現在3児の母。3番目の子の出産で退職して専業主婦に…お仕事がしたいんです!子育てママの仕事・求人。

子育てママの仕事・求人:子育てママもお仕事がしたいんです!

現在3児の母です。3番目の子の出産で退職して専業主婦になりました。今までは1歳くらいになると外に働きに出ていましたが、3人ともなると身動きがとりづらく、用事や病院もまとめてではなく個々にあるのでパートも難しいです。それで在宅でも働けないかと検索してクラウドワークスにたどり着きました。子供がまだ小さいので、子供が寝てる間や遊びに夢中になっているときに時間を見つけてお仕事しています。本当はデータ入力などのお仕事もしたいのですが、実績がないとなかなか採用してもらえません。が、タスクなどでコツコツお仕事をして承認されれば少しずつですが収入が入ってきます。私はパートなどの就職活動もしつつクラウドワークスさんで内職的に働くのが理想だと思います。

人気の投稿