2015年7月19日日曜日

初心者の応募もOKというものをたくさん経験してみましょう。欲張らずにコツコツを心がけてください。在宅ワークのアドバイス。

在宅ワークのアドバイス:在宅ワークを始めるなら、欲張らずにコツコツを心がけてください。

家にいながらにして仕事ができるのが在宅ワークの魅力ですが、収入という面ではあまり期待しすぎてはいけません。
よく、「一月に5万円以上稼ぐ人もいます」という話があります。
確かに専門知識や技術がある人にはそういうこともあるでしょうが、普通の人がそこまでになるにはなかなか大変です。
それこそ普通に勤めている以上の時間をかけて仕事しないと無理だと思うのです。

始めたばかりの頃は、請負単価の高い仕事に応募したくなります。
でもそういう仕事はすでに実績のある人もたくさん応募してくるので競争率も高いです。
また、要求されるレベルも高いのでいくら応募してもなかなか受注できないということにもなります。

最初は欲張らずに初心者の応募もOKというものをたくさん経験してみましょう。
単価は高くなくとも、仕事をしていくうちに勉強できることがたくさんあってとても貴重です。

何回か同じ依頼主からの仕事をしていると、「今度こういうお仕事がありますが、どうでしょう。」と声をかけてもらえることもあります。

欲張らず・コツコツ仕事をしていく、というのが在宅ワークの基礎だと思います。

人気の投稿