2015年7月27日月曜日

文字数が少なくても割りと単価の高い仕事もあります。在宅ワークのアドバイス:クラウドワークスは細かくチェックです。

クラウドワークスは細かくチェックです。在宅ワークのアドバイス。

私は2カ月ぐらい前から空き時間を利用してクラウドワークスを始めました。私はこれといったスキルもなく、文章を書くので精一杯です。しかも800文字や1000文字以上となるとなかなか手が出せません。それでも時々文字数が少なくても割りと単価の高い仕事もあります。そういう仕事はあっという間に人が集まってしまい募集終了になってしまいます。なのでこまめにクラウドワークスのサイトを見るようにして見つけた時はすぐに作業開始です。1つ1つの単価は低い作業しか私にはできませんがこつこつ頑張ればちょっとしたおこづかいや生活費に回せるぐらいのお金にはなりそうです。だんだん報酬額が増えていくと楽しくなってきてしまいます。これだけ貯めたら出金するという目標を持つのもすごくいいと思います。

人気の投稿