2015年7月7日火曜日

グループアンケートに積極的に参加したいのですが、なかなか抽選に当たりません。マクロミルを毎日のように使い、小遣い稼ぎ・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。

在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト:マクロミルを毎日のように使い、小遣い稼ぎをしています。

今年のゴールデンウイークを過ぎたあたりから本格的に行っています。初めは3月頃からでした、最初の頃は少しずつ行っていたのですが、なかなかポイントが上がらずにいました。最近は登録情報を詳しく行ったため、アンケートが来る回数が増えたり、ポイントの高いアンケートが来るようになり、何とか稼げるようになったかなと思っています。あと、自宅でメールを受けて作業ができる時間帯も、実際の時間に変更することにより、今まで、気がついたときには終了していたアンケートをゲットできるようになり、ますます成果が上がってきているように感じます。今後は在宅のアンケートのみでなく、特定の場所に出向いて行うグループアンケートに積極的に参加したいのですが、なかなか抽選に当たりません。でもあきらめず続けて行こうと思っています。

人気の投稿