2015年10月13日火曜日

スマホが便利だけど・在宅ワークとスマートフォン。空いた時間に効率よく仕事をしたい方には…。

在宅ワークにはスマホが便利だけど

在宅ワークはPCだけだと作業する機会が限られてしまうので、空いた時間に効率よく仕事をしたい方にはスマホが便利だと思います。
移動中にもできますし、PCの立ち上げが面倒な時など使えます。でも、PCの方がガッツリお仕事できるイメージを持っているのは私だけでしょうか。
個人的には在宅ワークはPCでほぼやっています。スマホはメールチェック位にしています。
スマホでメールが入ったなとわかったらPCに向かい作業をこなすという流れです。でも簡単なアンケート等でしたらスマホでも良いなと最近は感じています。
ですが、子供がいる時にスマホをいじっていると触りたがるので、なるべく子供が近くにいる時はスマホを触らないようにしたいという気持ちもあり結局PCがメインになってしまいます。

人気の投稿