2015年10月28日水曜日

インターネットを閲覧する時の速度が極端に落ちてしまうのです。スマホで在宅ワークを行う時に、困ること・在宅ワークとスマートフォン。

スマホで在宅ワークを行う時に、困ること

私は、主にスマホを使って在宅ワークを行っています。その理由は、単純にパソコンを起動して、机の上に座って作業を行うのが面倒くさいからです。スマホでしたらどこでも気軽に作業を行えて便利ですし、時と場所も選びません。しかし、困ったことがあります。それは、パケットの速度制限です。一定量のパケットをスマホで使用すると、インターネットを閲覧する時の速度が極端に落ちてしまうのです。スマホで在宅ワークを行う際には、他サイトに飛ぶことも多く、たくさんのパケットを消費します。月半ばに制限値を超えてしまうと、残り半月は仕事になりません。パケットの制限を気にしながら作業を行っているので、なかなか思い切ってたくさんの案件を引き受けられず、とても困っています。

人気の投稿