2015年11月5日木曜日

非承認をいただいてしまったとき・在宅ワークで疲れる時。文字数の多い案件にトライして、時間もかかっているものが…。

非承認をいただいてしまったとき

家事や育児中の隙間時間を見つけては取り組んでいる在宅ワークなので、1記事書くのに、下調べをして、構成を考えてから文章が出来上がるまで、けっこうな時間がかかってしまいます。自分にしては文字数の多い案件にトライして、時間もかかっているものが非承認になったというメッセージを受け取ると、どっと疲れが押し寄せてきます。あの時間は何だったのだろう?時間の無駄だったのでは?と思ってしまいがちで、新しい案件を探したり、取り組むための頭の切り替えがなかなかできません。かといって小さすぎる案件を重ねてもスキルアップにはならないし・・・・・・。と心の葛藤が生まれます。苦労して生み出したものが非承認になってしまう時が一番疲れるときです。

人気の投稿