2015年12月2日水曜日

しゃべくり007/感想!高畑敦子さんの息子さんで二世俳優の高畑裕太さんがゲストだったのですが…(ネタバレ注意)。 #TV

11月23日 しゃべくり007


高畑敦子さんの息子さんで二世俳優の高畑裕太さんがゲストだったのですが、なかなか面白いキャラクターで楽しい回でした。
私はまれも観てなかったし、高畑裕太さんが出ているTVを初めて観たのですが、すごく気さくでバラエティー向きな人ですね。
まだご実家で暮らしておられるようで、母親にばれないようにアダルトビデオを観る話など、かなり笑いました。
またそれが母親にばれてるのが面白いですね。
母親からアダルトビデオ返却しとこうかとメールがきて、まだ観るからいいって返したという話も、親子の仲良く面白い関係がかいまみえて楽しかったです。
しゃべくり007は誰がゲストでも面白くするのがすごいなぁとおもいますが、やっぱり気どった女優さんとかよりも、高畑さんみたいないじって面白い方の回の方が観てて楽しいです。

ありがとう寄稿。

今回は今までに放送してきた中で、特に視聴者からの評価が高かったものを、出演者を変えてリメイクして放送しました。
世にも奇妙な物語11月21日/ドラマ感想&あらすじ・『昨日公園』という話と『ズンドコベロンチョ』の2話です(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの政治経済ブログ。
有名どころの役者が多数出演しており、ストーリー的にも最後まで犯人は分からなかった。
法医学教室の事件ファイル41(11月28日)ドラマ感想&あらすじ・「愛人は二度死ぬ!女医の教え子が殺人!?現場から消えた“変身するカナリア"の謎とゴム手袋アレルギーが暴く、夫婦の秘密」とのサブタイトル(ネタバレ注意)。 #DRAMA - ナカノ実験室

人気の投稿