2015年12月22日火曜日

マツコの知らない世界スペシャル12月15日/感想!癒し猫の世界と冬のアイスクリームの世界…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコの知らない世界スペシャル12月15日

楽しみにしてた癒し猫の世界と冬のアイスクリームの世界の回を見ました。どちらも私の大好きなものです。
予想通りかわいい子猫がたくさん出てきて本当に可愛かったです。マツコさんが子猫を抱いてかなり癒されてるとこが面白かったです。もう少しかわいいVTRの時間とかあればよかったです。猫の気持ちとか習性が分かって
参考になりました。猫飼ってるので。
アイスクリームと所はとっても面白かったです。美味しそうなアイスクリームがたくさん出てきて、すぐにでも買いに行きたくなりました。ロングセラーのアイスもいいけど、コンビニのアイスとかすごいクオリティが高くてすごいなと思いました。出演してたアイスクリームマニアの人は1日かかさず3つくらい食べるのになんで太らないのか不思議でした。こういうテーマの番組はなかなかないのでとっても楽しかったです。

ありがとう寄稿。

MOZUで非常に演技が良かった西島秀俊が主演のドラマと言うことで楽しみに最初から見ていました。無痛は話題が毎回重く深刻な内容が続きますが最終回も多くの重い内容が出て来ます。
無痛〜診える眼・最終回/ドラマ感想&あらすじ・ら犯因症の事で悩んでいた早瀬刑事がその事で大きく行動を乱します(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。
普段から副業について興味があり、インターネットで探した結果アンケートサイトのinfoQと出会いました。
infoQ(アンケートサイト)コツコツすれば月に300ポイント程度は稼げるサイトです・在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿