2015年12月29日火曜日

コウノドリ最終回/ドラマ感想&あらすじ・妊娠37週の妊婦さんが、突然意識を失って呼吸停止に(ネタバレ注意)。 #DRAMA

ドラマ『コウノドリ』最終話について

毎週楽しみにしていた、『コウノドリ』。
ついに最終話になってしまいました。

妊娠出産には人それぞれ、100人いたら100通りといいますが、本当にそうだと思います。
その一つ一つにドラマのような奇跡があって、感動的でこのドラマにはスッと引き込まれていきました。

妊娠37週の妊婦さんが、突然意識を失って呼吸停止になりました。
コードブルーを宣言して、心肺蘇生を第一優先に帝王切開が行われました。
順調な妊娠生活を送っていても、突然こんなことが起こるのかと驚きました。

帝王切開では、お母さんの心肺蘇生を第一優先にするため、赤ちゃんが生きているか残念ながら死んでしまうかは後回しになるそうです。
ドラマではどちらも助かり、ホッとしました。
赤ちゃんの力って本当にすごいんだなと感じました。

ありがとう寄稿。

主にポイント付きのメルマガでURLをクリックしたり、ゲームをしたりしてポイントを貯めているのですが、貯まりやすくて楽しいです。
モッピーはポイントが貯まりやすくて楽しい!在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト。何度も換金できていますし、「1ポイント=1円」でわかりやすい。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。
なんと不思議なタイトルだろう。バック・フロム・ザ・フューチャーならば未来にタイムスリップして現代へ戻ってるSF映画なんだなぁ~と自然に受け入れられるが、この英文はとにかく[from]では無く[to]である。
おすすめ洋画・映画感想レビュー「バック・トゥ・ザ・フューチャー」評価・不思議なタイトル。バック・フロム・ザ・フューチャーならば未来にタイムスリップして現代へ戻ってる…(ネタバレ注意)。 #MOVIE - みんなのブログ。

人気の投稿