2015年12月10日木曜日

釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助7話/ドラマ感想&あらすじ・主人公のはまちゃんが、仕事の相手会社の上の人がたまたま釣り好きで(ネタバレ注意)。 #DRAMA

12月4日放送 釣りバカ日誌 新入社員浜崎伝助 第7話の感想

釣りには興味がなかったのですが、キャストが面白そうだったので見てみたら面白くてついつい見てしまっています。
第7話は釣りが大好きな主人公のはまちゃんが、仕事の相手会社の上の人がたまたま釣り好きで気に入られたり、釣りをきっかけに自分の会社の社長とその息子の常務が長年悪化していた関係が改善されたり、釣りの知識のおかげでデートが上手くいったりと、ご都合主義ではあるのですが、ドラマの中くらいこんな事があってもいいかなと楽しく見ています。
映画の釣りバカ日誌でははまちゃんを西田敏行さんがやっていらしたようなのですが、ドラマ版では濱田岳さんが演じていて、その相棒役を西田敏行さんが演じてらっしゃいます、二人の自然な掛け合いが凄く面白くて、まるで本当にこんな人がいるような、まさにはまり役、という感じがします。
映画でははまちゃんと奥さんはとてもラブラブなんだそうですが、ドラマははまちゃんの若い頃を描いているためまだ結婚しておらず、相手役とはまだあまり仲が良くない状態です、これから残りのお話でどうやったらこの二人がラブラブになるのだろうとそこを凄く楽しみにしています。

ありがとう寄稿。

西加奈子さんの書く文章は、若いうちに呼んでおきたい言葉、表現がたくさん詰まっています。西加奈子さんの本を読んで、生きる希望を見付けたという人も多いのではないでしょうか。
感想・書評「漁港の肉子ちゃん」ネタバレ注意・アメトーク読書芸人、又吉さんが推薦していた(レビュー)。 #読書 - みんなの政治経済ブログ。
最初は、モッピーをやっていたのですが、アンケートに答えても1円くらいしかもらえませんでした。
在宅ワークやお小遣い稼ぎのおすすめサイト「ランサーズ」もアンケートで稼げます。20円とか30円とかもらえる。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿