2015年12月8日火曜日

エンジェルハート9・ 最終回 衝撃の真実!全ては愛する者のために!!」ドラマ感想&あらすじ・川隆也さんの「冴羽リョウ」はすごくピッタリ(ネタバレ注意)。 #DRAMA

エンジェルハート #9 最終回 「衝撃の真実!全ては愛する者のために!!」

ついに実写版冴羽リョウも最終回になりました。
私もアニメの「シティーハンター」は良く見ていて、冴羽役の神谷明さんも大好きで「エンジェルハート」の方はあらすじを少し知っていたので、始まる前はどんな風になるのか不安と期待が半々でした。
始まってからは、やはり「シティーハンター」ファンの方たちからは不満の声もあったようですが上川隆也さんの「冴羽リヨウ」はすごくピッタリだったと思います。
やはり役者さんですね。体つき(特に胸)。髪型やファッションは誰でも作れると思いますがあの立ち姿!両手をパンツの前ポケットに突っ込んで立つポーズ。仁王立ちのようなシルエット。
どれもアニメの冴羽リヨウそのものでした。すごく研究されたのでしょうね。
この上川さんは「遺留捜査」のほんわか糸村さんとは全然違って、ギャップ萌えしました。
この最終回では、最初のアクションシーンがカッコよくて、(録画してたので)何回も見てしまいました。
冴羽さんがシャンインのパパというのはちょっと「ぷぷっ」な気もしないでもないですがハッピーエンドで良かったな、最後に100ハンマーが見られて良かったな、と思いました。
配役はだいたいピッタリだわーと思っていましたが、冴子さんは個人的に真矢ミキさんあたりが良かったかも・・と思いました。
もしかして、続編あるかな?

ありがとう寄稿。

10年ぐらい前ですが、池袋の西武百貨店へお正月に出かけたのです、その時もやはりですが、どの店舗も売り場も福袋が大々的に販売されてました。
時計の福袋(西武百貨店・池袋)内容レビューネタバレ注意・白い袋に入って値段は1万円とありました。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。
普段買う事のないブランドだったのですが、福袋なら、このブランドの様子がわかるかなと思っての購入でしたので、特にブランドが好きという事はありません。
スナイデルの福袋内容レビューネタバレ注意・ネットで先行予約したものです。1月2日に自宅に届きました。 - ジャンプ部屋ブログ

人気の投稿