2016年1月1日金曜日

子どもは小学生。毎日の学校生活を楽しみ、栄養もしっかり摂れるようにしたいと思います。家族の健康維持です。2016年新年の抱負・目標。

2016年の目標は家族の健康維持です。



私の2016年の目標は、主婦として家族が心身ともに健康でいられるようにサポートすることです。
子どもは小学生なので、とにかく毎日の学校生活を楽しむことを第一に、栄養もしっかり摂れるようにしたいと思います。もともと学校はほとんど休まずに登校できていますが、学年が上がるにつれて難しくなる勉強や運動、友人関係も、協力できるところは惜しまず力になりたいと考えています。夫は異動先で希望している仕事があるため、仕事で充分力を発揮できるように、食事や生活面でサポートをしていきたいと思っています。そして、まず何よりも自分自身が健康でいられるように心がけ、家族が安心して楽しく過ごせる家庭にできたら、それが一番幸せなことですね。

ありがとう寄稿。

結婚したばかりの頃、どうにかして食費を節約したいと考えて辿り着いた食材が鶏胸肉でした。主婦仲間にも鶏胸肉は安いしお腹にたまるからいいよと言われました。
鶏胸肉で簡単メニューを作って/食費の節約日記(マヨネーズ、塩麹、オリーブオイルにつけこむと柔らかく)。 - みんなの政治経済ブログ。
もちろん、会社に所属している人たちだけではなく、最近ではクラウドソーシングという働き方でフリーランスとして働くという人も増えてきています。
カフェやコワーキングスペースで仕事をするという人もいますがカフェ代や利用料金もバカになりません。在宅ワークのアドバイス:仕事しやすい環境を作っておきましょう。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。

人気の投稿